ぐうたら主婦の生活の知恵〜時々〜悪知恵

ぐうたら主婦の生活の知恵

タモさんの簡単なのに激ウマなアレ。

有名なレシピだと思います。

 

そう!

たらこパスタ🍝!!

 

実は私小さい頃スパゲティは好きなんですが、どうもたらこパスタが美味しいと思えませんでした。

 

でも、たらこは好きですよ。なんででしょう。

年とともに好みって変わるんですね。

 

今たらこパスタに激ハマりしていてたらこがある日は毎日パスタでもいいくらい大好きです。💛

 

料理にお酒って美味しくなるんだなー。としみじみ。

 

 

レシピ

タラコ  好きなだけ

マヨ

バター

醤油(麺つゆでも可)

海苔は必ず!

酒(他の方のレシピみると白ワインでもいいみたいです)

 

と自分の好きな分量で混ぜて、茹でたパスタと混ぜるだけ〜の激ウマ激楽レシピです!

 

今日も〜タラスパにしようかな〜🤤

 

 

焼きたらこも良いですよね〜🤤