ぐうたら主婦の生活の知恵〜時々〜悪知恵

ぐうたら主婦の生活の知恵

納豆ネバよ〜ぅ

納豆美味しいですよね。

 

今までは納豆キムチが大好きで夜食にも食べるくらいでした。

 

最近めっきり辛いものが苦手になってしまって?!(歳かなw)

 

今ハマってる食べ方は、

ひっぱりうどん!!

ケンミンショーで前に見てからずっと食べてます!!激ウマなんですー!!

 

 

納豆+ネギ+鰹節+卵+鯖感+めんつゆでつけダレを作り、

茹でたうどんを入れながら食べるんです。

 

結構ハマってしまった時は家族誰も食べなくていつも一人前だけ作ってました。

 

こんなに美味しいのにー♪(´ε` )

 

 

もう一つはキャベツ納豆!!

 

 

千切りキャベツ+ちぎった韓国海苔+マヨネーズ+めんつゆ

だけでボウルでモリモリ食べれるんですよ〜ダイエットにおすすめです。が連続で食べると3日で飽きますw💣

 

でもまた食べたくなりますw

 

 

納豆大好きなのに、納豆パスタはなぜか苦手で、、、食わず嫌いなんです。不思議😜

 

ねば〜るくん最近見ないな〜どうしてるかなー?

 

 

親戚気分w