ぐうたら主婦の生活の知恵〜時々〜悪知恵

ぐうたら主婦の生活の知恵

コレがウワサのカフンショウ??

今までにない感じで、鼻詰まり、顔の肌ピリピリチクチク、目が痒くてたまらない、くしゃみ。もとから鼻炎はあって、時々酷い時だけ、市販の薬を飲んでいるんだけど、花粉症の薬がないので。とりあえずその薬を飲んでいます。もういいかなと薬をやめるとまた症状が!

 

鼻炎の薬を飲んでも、

いつもそこまで副作用の眠気がなかったのに、1日3回飲むんだけど、今回は3回とも寝落ちしてしまうんです。体質が変わったのか?

薬が頑張ってくれてるのか?

わかりませんが、明日眠くなりにくい花粉症の薬を買いに行こうと思います。

 

薬💊飲むたびに寝てたらヤバいですよね😓

 

レンコン茶飲んで寝ます。